So-net無料ブログ作成
検索選択
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

リフレッシュ♪ [ペットBOX]

6日~8日 母と沖縄本島に行ってきました。

昔なら考えられないことなのですが、この島には現在映画館がない。
なのでまずは「2012」を見てきました(^^;

その後家電ショップめぐり。
もともと電気屋さん好きで、ヤマダのLABE1とかヨドバシに行けば1日遊べちゃうタイプ♪
複合ショッピングセンターとかあればついでに・・・とよく出かけたものですが・・・
島にはそういったものが一切ない!!
小さな電気屋さんが頑張ってはいるのですが・・・比べるものが少ないうえ価格競争がないので高め。

その点大都市圏には劣りますが、那覇周辺はそれなりにそれなりに・・・
ヤマダの新しい那覇本店に行って4時間以上うろうろしてきましたよ☆
今回は母がPC&液晶TVをほしがっていたので粘ってかなりお買い得にGETしてきました♪
PCは手荷物として持ち帰り、TVは発送。先ほど無事家に着きました。

さて、話は変わり。
毛糸コサージュを琴りん仕様にしてみました☆裏側をひも通し風にして首輪に通すだけ☆

PC040003.jpg


気に入ってくれたのか甘えたいだけなのか・・・
「かわいい~~♪」と言ってるうちにいそいそと膝の上に(^^;

PC040007.jpg

PC040014.jpg


動く気配さらさら無し[モバQ][モバQ]
いいけど・・・いくら重くないとはいえ長い時間乗られてるとやはり足はしびれるし、
それにチクチクするのよね。蒸れて暑くなってくるし(^^;

ま、旅行中寂しく?!お留守番していたんだから多少は・・・ね[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

Michy

ご無沙汰しました。
自然が豊かでいいな〜と思いつつ、映画館や
家電量販店がないのもちょっと寂しいですね。
久しぶりに都会の生活をエンジョイできたよう
でよかったですね。
琴ちゃん、膝の上に乗ってくるなんてかわいい!
by Michy (2009-12-09 22:43) 

nokon

♪ コメントありがと~ ♪
Michy さん
何もない自然がいっぱい・・・裏返せば人の集まるような場所がない!
ま、人が沢山なのはたまにでいいです(^^;

最近よく膝の上に乗るようになりました・・・
夏場は却下ですが今の時期なら少しは☆
by nokon (2009-12-10 17:47) 

youzi

うちの近くにも映画館がないんですよ。
以前、あったのですが、スクリーンが小さいのに
値段は普通通りで不評だったのか、つぶれてしまいました。
大きな映画館ができるって話も何年か前にあったのに
それも知らないうちに消えていました。

琴ちゃん、とっても可愛いですね~。
赤のコサージュ、とても似合っています。

by youzi (2009-12-10 23:18) 

うさこ

私はやっぱり自然にあこがれます~。
むずかしいですね。^^
ことちゃんかわいー!お似合いですぅ
by うさこ (2009-12-11 21:41) 

nokon

♪ コメントありがと~ ♪
youzi さん
小さい映画館は何処も忘れ去られていく気がします。
都市部ではシネコンが沢山あるのにね。

毛糸のコサージュと同じ編み方でレース糸で編むと・・・
全然くるんとしなくてボツだわ(^^;

うさこさん
自然と箱物レジャーは対極なのかも
ちなみに沖縄の海は見るものらしいです。
学校でもプールが作られたのはここ最近。
子供も半数は泳げないとか!?
by nokon (2009-12-12 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。